VODやドラマ、映画などのあらすじなどを書いていきます!

VODブログドットコム

ドラマ

テセウスの船完全ネタバレ犯人の日記大公開

更新日:

テセウスの船完全ネタバレ犯人の日記大公開のあらすじ

あらすじとしてはほぼ大人気ドラマ、テセウスの船を観ていただければわかるかと思います。

ドラマ版のテセウスの船を犯人の視点で演じられています。

テセウスの船を簡単にあらすじを説明すると
28年前に起きた音臼村での毒殺事件で21人が犠牲になった事件で冤罪になった佐野文吾(鈴木亮平)を救うために田村心(竹内涼真)が奮闘する物語です。

恐ろしい音臼小毒殺事件の真相が描かれた犯人加藤みきおによる犯行計画を赤裸々に綴っています。

テセウスの船完全ネタバレ犯人の日記大公開はParavi限定で配信されているので多少のネタバレを含んでいます。

  • 木村さつきを殺した動機
  • 金丸刑事を殺した犯人

といったことがドラマ版では描かれていなかったので書いていきます。

木村さつきを殺した動機

加藤みきおは、木村さつきに育ててもらったので感謝の気持ちはあったにせよ

松尾紀子(旧姓、佐々木紀子)宅で鈴に毒を飲むように仕向けた木村さつきを恨んで殺したのです。

木村さつきへの感謝の気持ちよりも鈴に対しての愛情のほうが勝っていたというわけね。

金丸刑事を殺した犯人

これはドラマ版では描かれていなかったですね。

実際に現場を見た松尾紀子が犯人を言う前に・・

といったシーンでの犯人は加藤みきおでしたね。

動機は不明ですが、個人的には恐らく事件を追っているがためにってのが要因のような気もします。

まとめ

テセウスの船のドラマ版を観て面白いと思った方ならParaviのテセウスの船は非常に楽しんでいただけるかと思います。

ドラマ版では犯人は誰かと皆さん考察されながら観ていたことでしょう!

ただ、犯人がわかった視聴者さんならではの別の視点でテセウスの船を楽しめる素晴らしいクオリティだと思います。

興味があったらParavi版テセウスの船を視聴してみることをおススメします。

-ドラマ

Copyright© VODブログドットコム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.